SSブログ

檀蜜 壮絶過去 フライデー 内容は?ストーカー被害? [芸能]

スポサーリンク




現在、テレビで大活躍中の檀蜜さん、
壮絶な内容の過去をフライデーされてましたね。


「一緒に死んでくれ」

と言って元彼氏に首を絞められた!?


これは檀蜜さん本人が
テレビ番組内で話していたエピソードです。


こんな怖いエピソードをたんたんと話している
檀蜜さんもちょっと怖いですけど…(笑)


結局、「死ぬのを見届けられない」と言ったら、
話してくれたそうですが…


首を絞められている状況での
冷静なツッコミ(?)はさすがです^^




しかし、檀蜜さんの壮絶過去はこれだけじゃありません。



■本名:齋藤 支静加(さいとう しずか)
■生年月日:1980年12月3日
■出身:秋田県横手市
■大学:昭和女子大学


小学校のときに読んだ『ゴルゴ13』をきっかけに性に目覚め、
中学生のときにつけられたあだ名が「愛人」

このころから、すでに妖艶なエロティズムを
発揮されてたみたいです(笑)



大学では英語科の教員免許を取得後、
専門学校で調理免許を取得。

こんな英語教師がいたら
生徒は授業に集中できませんね。絶対^^


その後、和菓子工場、銀座のホステス、
知人の死をきっかけに冠婚葬祭の専門学校に通うなど
いろんな経験をされてきたみたいです。


2009年には人気ゲーム『龍が如く4』にキャバ嬢役で出演。

2010年、『週刊SPA!』に一般応募でグラビアデビュー。

2011年、芸能事務所にスカウトされ、
グラビアアイドルになることを決意し、芸名を『檀蜜』に改名。


ちなみに『檀蜜』という名前は、
檀蜜さん本人が仏教をもとに考えたそうで、

壇→仏壇から

蜜→お供え物を意味

これが由来だそうです。



そんな檀蜜さんは、現在
深刻なストーカー被害にあわれているみたいです。


テレビ出演で自宅を公開したことがきっかけで、
一部の熱狂的ファンに自宅がバレてしまったそうで、

郵便物がごっそり抜かれるなどの被害にあっているそうです。


檀蜜さん本人もパニックになっているようで、
警察に被害届をだすことも検討しているとのことです。



早く解決してもらって、
いつまでも元気で妖艶な姿で
今後も活躍して欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。