SSブログ

永島優美 アナウンサー 身長 プロフィールなど [芸能]

スポサーリンク




噛み噛みコメンテーター永島昭浩さんを父に持つ、
永島優美さんがフジテレビのアナウンサーに内定しました。


永島優美さんプロフィール

■生年月日:1991年11月23日

■年齢:21歳

■身長:159cm

■血液型:A型

■大学:関西学院大学社会学部



2011年ミス関西学院大学に選ばれるほどの美人で、
どことなく父親の永島昭浩さんに似ています。

が、

あそこまでの男っぽい濃さはなく、
アナウンサーとして人気がでそうな予感です。


永島優美さんはフジテレビのアナウンサーに
なることが決まったのですが、

テレビ朝日にも内定が決まっていたそうで…

本人から断りの連絡を受けて
テレビ朝日の上層部、人事担当者も落胆するほどの逸材だそうです。


父の永島昭浩さんが
フジテレビの『スーパーニュース』に出演していることも
フジテレビを選んだ理由ではないか?

との憶測も出ているみたいですね。


父、昭浩さんは噛み噛みが有名で
お笑い番組でモノマネされるくらい有名ですが(笑)

優美さんはフジテレビ、テレビ朝日を受かるくらいなので、
きっとしゃべりも大丈夫なんでしょうね(笑)



来年は、優美さんが司会する番組に
父の昭浩さんがコメンテーターとして出演して、

優美さんからのパスに
父の昭浩さんが、ゴールを決める!

なんていう場面が観れるんですかね?(笑)



個人的には、親子で噛み噛みのニュースも観てみたい気がします(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。