SSブログ

徳山昌守 逮捕 傷害 井川遥も関係!? [事件]

スポサーリンク




WBC世界スーパーフライ級元チャンピオンの徳山昌守さん(38)が
23日、傷害容疑で逮捕されました。


ネットで「徳山昌守」を検索すると、
「徳山昌守 井川遥」と出てきました!?

とっても気になっちゃいました!

あなたも気になっちゃいましたよね??(笑)


ということで、
調べてみましたが…



特に関係はないみたいですね(笑)

ただ、2人とも在日というだけで
なんか噂になっちゃったみたいです!


井川遥さん、大好きなんで関係なくてよかったです(笑)



で、

話を徳山昌守さんに戻します。


まずは徳山昌守さんのプロフィール、簡単な経歴です。


■本名:洪昌守(ホン・チャンス)
■生年月日:1974年9月17日
■国籍:韓国(在日朝鮮人3世)
■血液型:O型
■出身校:東京朝鮮高級学校卒


1994年、ボクシングプロデビュー。
1998年、元世界チャンピオン井岡弘樹との戦いに勝ち、世界ランク入りし、
2000年、WBC世界スーパーフライ級の王者に、その後8回の防衛に成功しました。


戦績

■試合数 :36
■勝ち  :32(8KO勝ち)
■負け  :3
■引き分け:1




今回、徳山さんが逮捕された事件は
これだけの戦績を残した元世界王者が一般人の顔面を殴り
怪我をおわせてしまいました。


家族との買い物を終え、食事に向かう途中、

徳山さんの運転する車の前に、
別の車が急に車線をかえ入ってきたため、
急ブレーキをかけたそうです。

その結果、後部座席のチャイルドシートに腰掛けていた
2歳の長女が顔をぶつけて、後方シートに転落して号泣しました。


ブチギレた徳山さん、

「どこ見とんや!!」

と運転手に歩み寄り、胸ぐらをつかんで

顔面を2発殴り、さらに頭突きをおみまいしたそうです!


さらにさらに!

車道をふさいでいた車を移動していたガソリンスタンド店長も

窓越しに1発!

車から降りた店長のボディにもう1発!!
最後に太ももを蹴って、立ち去っていったそうです。


このガソリンスタンド店長は
後のテレビ取材でコメントを求められ、
次のように語っています。


「僕がやられたのは顎。」

「さすが王者だけあるな、的確に捉えてきました」


とコメンテーターのようなコメントを残しています。


この店長さん面白くて好きです(笑)



その後、徳山容疑者は出頭。

「2人に悪いことをした。」

と容疑を認め、反省しているようです。



子供がシートから転げ落ちて、
危険な目にあった、となると、

激情してしまう気持ちもわからくはないですが…


やっぱり暴力はいけませんね。

しかも元プロボクサーですしね…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。